送料及び配送条件改定のご案内

送料及び配送条件改定のご案内

日頃からTHE軽井沢ビールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、送料込にて販売しております商品につきまして、一部地域・エリアへの配送条件を改訂させていただくこととなりました。
送料込にて販売をしている商品については、できる限り全国一律にてお届けできるよう努力を重ねて参りましたが、現在の配送料金でのお品物のお届けが困難な状況となりました。

お客様にはご負担をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが2022年1月13日以降、
楽天市場店、PayPayモール店、 amazon店では、以下の通り送料込商品の一部地域・エリアへの送料を改訂させていただきます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

送料込商品の送料改訂内容
 

【変更について】

2022年1月13日(木)12:00ご注文分より、送料込商品の一部地域・エリアへの送料を下記の通り変更致します。

※消費税率は10%で算出しておりますが、今後消費税率の変更があった場合、施行される消費税率に準じた商品価格、送料となりますので、予めご承知おきください。

変更後の送料は下記表のとおりです。(単位は円、税込価格)

 

変更前 変更後
北海道 0 550
本州・四国・東京都離島 0 0
九州 0 550
沖縄県 0 1,650

・東北、北陸、関東、中部、近畿、中国、四国地方につきましては今まで通り送料込商品の送料変更はございません。

いつも弊社をご利用いただいているお客様にはご負担をおかけするかたちとなり、誠に申し訳ございませんが、これからもお客様にご満足いただけるビールを軽井沢よりお届けできるよう更に努力していく所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。