工場見学 ご来場のお客様へのお知らせとお願い

工場見学 ご来場のお客様へのお知らせとお願い

日頃より軽井沢ブルワリー工場見学をご利用いただきありがとうございます。

10月より新型コロナウイルス感染拡大防止の為、制限していた定員を10名様から20名様に引き上げることとなりました。
弊社では新型コロナウィルス感染防止対策として、スタッフの検温、手洗い、消毒、マスク・手袋の着用、受付のアクリルパネルの設置等を実施しております。
お客様に安心してご来場いただけるよう努めてまいります。
 
なお、国や県からの要請があった場合、再度、臨時休業とさせていただく事態も想定されます。
ご利用前には、ホームページにて臨時休業情報掲載の有無をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

【ご来場のお客様へ】
・来場時に非接触型体温計を用いた検温を実施しますので、ご協力をお願いいたします。
なお、検温で37.5℃以上の方は、見学をご遠慮いただきます。
・マスクの着用をお願いします(2歳未満の乳幼児は除きます)。
・入り口に設置の消毒剤で手指消毒をお願いします。
・風邪症状、味覚障害、呼吸困難、倦怠感など体調のすぐれない方、発熱がある方は来場をお控えください。


感染予防対策について、ご不便やご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

工場見学ご希望の方はこちら

Left Menu IconMENU