【夏季休暇中の配送スケジュールにつきまして】

【夏季休暇中の配送スケジュールにつきまして】

誠に勝手ながら、弊社ネットショップにてご注文およびお振込頂きましたお品物は
以下の日程にて発送させて頂きます。予めご了承の程お願い申し上げます。

【クレジットカード・代金引換決済】
2021年8月11日(水)午後3時までのご注文→ 2021年8月12日(木)発送
2021年8月11日(水)午後3時以降のご注文→ 2021年8月17日(火)以降順次発送

【銀行振込決済】
2021年8月11日(水)午後3時付けまでのご入金→2021年8月12日(木)発送
2021年8月11日(水)午後3時以降のご入金→ 2021年8月17日(火)以降順次発送

※夏季休暇中ご注文を頂いたお荷物に関するお問い合わせはメールにて承ります。ご回答は2021年8月17日(火)より順次メールにてお返しいたします。

※お電話でのお問い合わせについては2021年8月17日(火)以降こちらの電話番号にて承ります。(TEL:0800-111-5959)

Left Menu IconMENU