ホームの中の ブランドストーリー

ブランドストーリー

7人の醸造家

技術陣には、大手ビールメーカー3社から高い技術を持つ熟練醸造家に恵まれ、ドーバーグループからの酒造スタッフ4名も加わり、7人の侍による絶好の布陣となりました。また、地ビール最大にして最新規模の工場であるのと同時に、見学者が仕込みの香り、音、温度も感じることのできる、アミューズメント性の高い体感見学工場をも目指しました。

THE軽井沢ビールに情熱を注ぐ7人のブルワー

そして、そんな和田のビール造りに最適の場所として選んだ地が、軽井沢でした。軽井沢は、和田が心の癒しの場所として深い愛着を感じていた場所。豊かな自然と、浅間山の清らかで美味しい冷涼名水をたたえる軽井沢。この地以外に、和田のビール造りの夢を叶える場所はありませんでした。